ボーリング

今日は息子と友だちがボーリングに行くので付き添い。

付き添いとは言っても、受付を済ました後は雑用をしに別の場所へ。

1レーン3人だから、1ゲームに大体30分で、3ゲームするとして1時間半くらいで終わるかな~、1時間くらいで戻ればいいか、と思って、1時間ちょいしてから戻ったら。

なんと5ゲーム目に突入してた。

え~~~~?早くない?早すぎない(><)1ゲーム20分くらいで終わってんじゃん。交代が異様に早いんだよ。さすが男子。おちゃらけつつ、アイスも買ってんのにこのスピードだよ。

あんなに3ゲームにしとこうね、っていってたのに。と思いました。。。ってか私が行くのが遅くなったせいか?なんかあったら連絡してって言ってんけど。

まぁ、5ゲーム目も楽しそうにやってたから、まぁいいか。いいか?いいと思うしかないか。